blog.jpg …です。竹内です。

2010年01月23日

外で干した日の布団の心地よさ

今日自宅で弘田が作ってきた曲にベースをつけようと思いその曲を何度もリピートして聞いてたら、降りてきたよ、神が。ベースの神様が。

ウッテンみたいな髪型にミラーみたいなハット被ってクラークみたいな顔でハムみたいに腹が出ててクレイプールのようにスタイリッシュでフリーみたいに踊り狂ってる神が。

今までにないくらい既にそこにあった音をただ出した感じ。不思議な感じ。明日だったらこれ思いつかねぇんじゃないかって思う。
早くこれを一人でではなくてバンドで音を出したい。
そしたら僕、いけそうな気がします。

とか言っておいて明日になって聞きなおしてみたらそうでもないなんてこともある。大いにある。競馬場は大井にある。

こんな僕みたいな駄馬に神様が降りてくるわけないのさ。
まだまだ頑張ってG1馬にならないとね。

って事でslybaron順調に曲出来てきてます。これだったらあれ出せるんじゃないか!?ってくらい順調に。

あれね。あれ。
posted by 竹内一裕 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

きゃっさば

年初めのニュースで毎年おなじみなニュースの一つといえば百貨店やデパートで行われる福袋の争奪戦だろう。あのニュースを見ていると、福袋を買いに来た人たちの、それに懸ける情熱というかなんというかわからんがそういったもののパワーに関心する。

と同時に

僕もその争奪戦に参加して、持てる力を全て出し切り、一番人気のお店の福袋を手に入れ、「こんなもんいらんわー!!」と叫びながら投げ捨てたい衝動に襲われます。

そんな事やらないけどね。やっちゃいけない事ですから。


今年もよろしく。
posted by 竹内一裕 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

感謝感激雨霰

ちょっと時間が空いちゃったけど、「effect"e"r」来てくれた皆ほんとありがとう。
始まるまではどうなるのかわからなくて不安だったけど、対バンの皆、来てくれた皆のおかげでとても良い空間と時間を作れたと思います。
多謝でございます。
この流れは止めちゃいけないんだと思う。うん。

そんで終わったばっかだけどこれからの事でもう既に決まっている事もいくつかあって、動き出している次第でございます。どうぞ発表をお楽しみに。

あと最後になっちゃったけど、CD買ってくれた皆ありがとう。
僕たちの曲があなたの何かのきっかけになればいいなと思っています。
posted by 竹内一裕 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

