blog.jpg …です。竹内です。: 感謝の一言です。竹内です。

2010年07月11日

感謝の一言です。竹内です。

HPを見てくれた方々、本当いきなりの報告で申し訳ないです。
という事でslybaronは昨日の下北沢でのライブをもって解散しました。
HPを見ずに直接このblogに飛んできてる方々にはまさにこの場で報告という形になってしまいますが、そういう事になりました。

実際言い出したのは弘田の方からでしたが、僕は僕でバンドというより、ベーシストとして、一人のミュージシャンとしてキャリアを積みたいという思いが日を重ねる毎に強くなっていたので、弘田が言い出さなくてもこうなっていたと思います。来るべくして来たといった具合でしょうか。だけどこれは弘田にとっても、もちろん僕にとってもプラス方向な決断です。
これから弘田のやる事を応援したいと思ってますし、あいつもそう思ってくれてるでしょう(きっとそうに決まってるよね…弘…)。

今まで応援してきてくれた方々、本当にありがとうございました。もう至極単純に、ライブは観に来てくれる人達がいないと成り立たないんだから、それだけでもう感謝の雨霰です。
あなたに幸あれ。道端で千円拾っちゃうくらいの幸あれ。
お互いに一生懸命人生生きましょう。
そして願わくば、弘田と、おこがましいですが僕にも、変わらないご声援頂けたら、これ至上の喜びでございます。

いろいろやりたい事は頭の中に描いてます。後はそれをどうやって形にしていこうかな。
とりあえずブログは引っ越しします、たぶん。
なんかあったらその都度ここで報告するんで、よろしくお願いします。

ではではまた。
posted by 竹内一裕 at 19:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

竹ちゃんのベースは本当に毎回凄いな♪って思ってました。いろんなバンド見てきて、竹ちゃんみたいな、指使いの人滅多にいないから。
これからは、それぞれの新たな活動楽しみに待ってますね♪

本当にありがとうございました!
これからも応援していきます!
Posted by みっちゃん at 2010年07月13日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。