blog.jpg …です。竹内です。: 雑談

2010年05月18日

雑談

この間携帯でメールを打っていて、"すぱ"と入力した時予測変換の所に

"スパゲッティ"



"スパゲティ"

が同時に出てきた。

いやはやこれは一体全体どういう事なんだろう。
両方正解なのだろうか。それとも僕たちを試しているのだろうか。はたまたドコモさんからの(僕の携帯はドコモなので)、

"正解なんて誰かが決める事じゃないよ。君自身が決める事なんだよ。"

という厳しく、かつ包み込むような諭しなのだろうか。
どうやらこれについてはもう少し考える時間が必要な様相だぜ。
posted by 竹内一裕 at 10:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

