blog.jpg …です。竹内です。: 今日も寒いね

2010年03月31日

今日も寒いね

早く暖かくならんかねしかし。
4月のライブからのslybaronは魅せますよ。見に来てくれた人は少し驚くでしょうけど。何に驚くのかってのは、ね?来てのお楽しみっていうのがセオリーってことでいいでしょ?だもんで最近のリハは楽しいわけで。やっぱり形はどうあれ新しいものにチャレンジするっていうのは楽しいね。それと同時に不安もあるのは当然だけれども、それを恐れていては前には進めないんだよってばあちゃんが言ってたんだ。言ってたっけ?そんな事。

あと4月26日のライブはなんか投票制のライブなんです。
皆さんのお力借り出来たらとても嬉しく思います。よろしくです。

暖かくなったら隅田川散歩して今年こそは架かってる橋を全て見て回りたい。そして写真に収めたい。そして一週間おきくらいでデスクトップの画像変えてニタニタしたい。すごくしたい。




2010.04.03 『ORGASM VOL.268』

会場:下北沢MOSAiC
open 16:50/start 17:20
ticket adv \2,000-/door \2,500- +1drink \500
w/シグルイ,大石悠&B3,MivK,BLACKS,BITTER BOOTS


2010.04.26 『Get on a train vol.8』

会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO
open 17:30/start 18:00
ticket adv \2,000-/door \2,000- +1drink \500-
w/THE FUNKY SPRING HAIR,JUNK ART.emotion,.(ドット) ,old lamp,ジャミーメロー

posted by 竹内一裕 at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

