blog.jpg …です。竹内です。: 短パンはもう寒いわ

2009年10月28日

短パンはもう寒いわ

ただ今絶賛スタジオワーク中。
初めて携帯でブログを書いてます。
だのでちゃんとupされるのかわかりません。
もしupされなかったとしたら今せくせく文字をうってる今の僕は一体なんなのだろうか。
いや過去は振り返らない。あの時そう約束したから。あの雨の降る夜の公園で。
いや、雨は降っていなかった。いや、もしかしたら降っていたかもしれない。夜じゃなくて昼だったような気もする。いやいやあれは紛れもなく夜だった。


今は弘田が魂と日々の疲れを混めて歌ってます。日々の疲れを混めて歌うことによってそれを聞いてくれた人たちに疲れを移せる特殊能力を彼は持っています。
そうその能力はあの時手に入れたんだ。あの目を開けてるのも辛いくらいに太陽の光が降り注いでいた海辺で。

いや、あれは海辺じゃない。確か川が近くに流れていた。しかし潮の香りを鼻が記憶しているということは海か。太陽は出てただろうか。月だったような気がする。


すいません。悪ふざけしました。

昼前から作業してるけどまだ終わりが見えてこない現実。
いいよいいよ、かかってきやさんせ。
全員相手したらぁぁぁぁぁ!












ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
posted by 竹内一裕 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。