blog.jpg …です。竹内です。: 渋滞+出会い=wonderful

2009年09月21日

渋滞+出会い=wonderful

おい!コメントんとこになんかチェーンメールみたいなエロいやつ送ってくる業者の人!
ほんとやめて!いちいち削除するのだって面倒くさいんだからね!きっとコンピューターでランダムにいろんな人に送ってるんだろうけどさ、勘弁してよねまったく。


先日今メインで使っているベースのリペアを頼みに三宿まで行ってきた。車で行ったのだけれども、途中渋滞に巻き込まれて時間に遅れそうになって焦ったわ。いつか車が空飛ぶようになったら渋滞も起きないのかね?そんなことないか。

なんて事を退屈しのぎに考えながらなんとか時間通りに到着。そこの工房はさ、お世辞にも広いとは言えないし、職人さん一人でやってるんだけど、逆にだからこそその場で自分の要望を伝えられて、その場で調整してくれるんだよね。もうマンツーマンで。しかも、ベースのメーカーがsadowskyっていうんだけれども、その職人さんがなんとそのsadowskyの東京本社で働いてたって聞いて大興奮!!ロジャー・サドウスキー(sadowskyというメーカーの創始者)にも会ったことあるんだって!!
だもんでさ、実際の修理に関係ない話ばっかしてさ、結構盛り上がってまったのよ。もちろん調整後のベースはもう言うこと無しの見事な出来栄えで大満足。もう当分この方にリペアはお願いしようと心に決めたのでした。
posted by 竹内一裕 at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

