blog.jpg …です。竹内です。: 桃、食べても平気になりました。竹内です。

2009年08月13日

桃、食べても平気になりました。竹内です。

渋谷七面鳥でのアコースティックライブ来てくれたみんなありがとう!
たまにはああいうのも素敵でしょ?
あれもいいけどやっぱ激しいslybaronも好きだぜって人はまたライブ見に来てね。

七面鳥もまだプレオープンってことで、まだまだ未完成なところもあったけど、内装の雰囲気もすごくよくて、気持ちよく演奏できたな。グランドオープンはもう少し先みたいだから、できたらそれからまたライブしたいなんて思ってます。

OLD STORMもThe Feedbacks佐々木立さんも素晴らしいステージだったね。ライブ中のMCでも言ったけど、その日はお互いのカバーをしあおうって話で、僕たちはFeedbacksのカバーをしたわけだけど、僕たちの曲のカバーはOLD STORMがして、曲はレインダンスやってくれたんね。
自分達の曲を他の誰かが演奏するってのは初めての経験だったから楽しみのしてたんだけど、なんか見事の唄いあげって頂いちゃって。うちの息子がすいませんって感じでした。

そんなこんなでライブも無事終わりまして、打ち上げたわけですが、七面鳥のオーナー始めスタッフに皆さんが料理を作ってくださって、それを肴にわいわいやらせて頂きました。

オーナー、パスタ、めちゃんこ美味かったです。ありがとうございました。

そう!そこで今回のタイトルに絡んでくるわけですよ!オーナーの粋な計らいで、桃もテーブルに出してくれたのね。でも僕"桃食べると口の中が痒くなる病"だったのよ、今まではね。桃は大好きなんだけど食べたらそうなってしまうから遠ざけてたのよ。でもなんかそん時はせっかくオーナーが出してくれたんだからスイッチがピコーンと入りまして、思い切って食べたのね、桃を。したら全然平気なの!いつのまにか克服してるー!っつうことでこれからは桃大好きな方の竹内ですので、そこのところお間違えなくお願いしやす。


僕のブログっていつも文章だけだからたまには写真つきのもやってみようって思ってたんだけど、肝心の写真をあまり撮れなかった…
むしろ撮るのを忘れてたわ…
あたいほんとそうゆうのダメね…

そんな中でも唯一撮った貴重な写真を一枚、

P8120007.JPG

まだまだこれからいろいろと装飾されていくんでしょう。楽しみだな。

posted by 竹内一裕 at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。