blog.jpg …です。竹内です。: 最近ブロッコリー食べれるようになりました。竹内です。

2009年06月30日

最近ブロッコリー食べれるようになりました。竹内です。

ただマヨネーズがかかってないと食べれないです。言うなればブロッコリーの食感を持つマヨネーズ、という感覚で食べてます。

そんなこんなで3マンライブまであと



2週間切りました!



大丈夫!?

何がか、誰がかはわからないけど、




大丈夫!?



ここんところはリハーサルやったり、その間にも曲作りしたり、当日ライブハウスに貼るフライヤーのチェックしたり、こそこそと動いてましたよ。
早く当日になって欲しいような、まだもうちょっといろいろやりたいような、思い切って告白したいような、でも告白して関係が崩れてしまうくらいならこのまま友達のままでいたいような、そんな気持ちで過ごしてます。

自分が傷つくのが怖いだけなんだろ!?なら後の事なんて考えないで思い切って自分の気持ち伝えろよ!!




はい、ということで、2週間切った!!
posted by 竹内一裕 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

