blog.jpg …です。竹内です。: 竹内です。乾燥肌です。

2009年05月21日

竹内です。乾燥肌です。

今日は外暑いくらいだったね。陽が沈んでからも半袖でいけたもん。
このまま気づいたらジメジメしだして梅雨の時期になってるんだろうな。梅雨といえば何を隠そう

から授かった自の力をまるでリジェンヌがパティで軽やかに踊っている雰囲気をその

まま髪の毛に表した様(さ)

略して天然パーマの僕なので、くりんくりんしちゃって毎年苦戦するんだよね。しかも親父の遺伝子を受け継いで、髪の毛を真ん中で半分に分けた左右のくせのかかり具合が違うからやっかいなのよ。
学生の頃、もうこれはどうにかしたいぞ、と本気で思い、その頃で出して人気だったプ○カ○リテを買って一人風呂場で試して、期待して次の日起きたらくりんくりん度が5割増しくらいになってた時はへこんだなぁ。


今日は弘田と譜面を書きかき。楽器を弾くことだけではなく、音楽に関するいろんな事が楽しい。もっとさらに音楽に対して造詣を深くして、もっと深いところへ入り込んでいきたいな。


posted by 竹内一裕 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

