blog.jpg …です。竹内です。

2009年11月18日

これまでのもろもろ

すっかり寒くなったね。
でも今日は昨日の雨模様とは打って変わって良い天気だった。
冬(まだ冬じゃないと言う方もいるかもしれませんが)の晴れの日の太陽の光って夏のそれとは違ってなんか細い穴を通して届いてるみたいに感じる。細くて遠くまで届く感じ。きらきらしてる。夏は穴の直径もわからないくらい大きい穴を通してるみたい。太くて近い。ぎらぎらしてる。

さて我々slybaronですが、新譜のマスタリングも終わりまして、手を離れてプレス中でございます。前回のアルバム「life note」より一皮剥けてつるつるになったと思ったら余計ざらざらしちゃったよ、おい。みたいなslybaronをご賞味頂けるものになりました(もちろん良い意味です)。
是非レコ発来て手に入れてくださいな。

そしてそれからはもっぱらリハーサルやってます。夏にやったスリーマンの時にサポートメンバーとしてドラムを叩いてくれたまこと君(メガロマニア)からバトンが渡りまして現在は小野雄一というドラマーがslybaronを後ろから支えてくれています。後ろからと記したものの、小野さん、攻めてきます!!油断したら髪の毛全部持ってかれます。今回のレコーディングも小野さんが叩いてくれました。もちろんレコ発も。
そしてレコ発には前述したまこと君のバンド、メガロマニアが出演するのでありがんす。

やめて!私達を奪い合って争わないで!!

みたいな状況になること必至。

そんで明日はレコ発の前哨戦とも言うべきライブです。だからってこちとら100%じゃ!!レコ発も100%だ!!戸愚呂(弟)は120%が限界だ!!もともとの原型を留めない姿になるぞ!!
posted by 竹内一裕 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

