blog.jpg …です。竹内です。

2009年07月15日

感謝感謝です。竹内です。

ちょっと日が空いてしまったけど、先日の3マンライブ来てくれた皆様ありがとう!!

いい夜だったぁ。会場にいた全ての人達で作り上げたって感じがしたね。

カナリーファッジもOLD STORMもThe Feedbacksもうめちゃめちゃ良いライブだったし、自分たちが終わってからは完全に客と化したね、ありゃ。

ああいう素敵な瞬間が、自分たちはもちろん他のバンドさんの、来てくれた人達の、形はどうあれ何か次に繋がるきっかけになったのなら、それはまたとても素晴らしい事なんだと思う。

何はともあれ、あの日会場に足を運んでくれた人達に感謝です。それが一番です。


そして忘れちゃいけないのがまこっちゃん!まこまこまこっちゃん!!
あなたがいなければライブできなかったわけで。もちろん直接言ったけども改めてありがとう!!まこと君はメガロマニアというバンドでドラムをたたたた叩いてるから、興味ある人は是非チェックしてみてくださいな。かっこいいよ。


そしてそしてライブのMCでThe Feedbacks立さんから話があった通り8月12日渋谷でアコースティックライブやります。あん時の会場の興奮をうま〜い具合に変換してしっとりと皆さんびお届けしますよ。
なんか30人くらいの限定ライブらしいから、チケットのご予約はお早めに。と僕からも宣伝しておいて、アコースティックライブとはいえそこは我らslybaron、ただでは転びませんよ。今いろいろと案を練ってるところです。お楽しみに。

Feedbacksの宮内さんとOLD STORMのベースサポートメンバーのなじさんとベース三人衆で写真撮りたかったんだけど、デジカメは持ってったもののメモリーカードが家のPCにさしっぱなしという凡ミスをした自分が唯一の心残りだぜ。ガッデム。
posted by 竹内一裕 at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

