blog.jpg …です。竹内です。

2009年06月12日

右利きです。竹内です。

タイトルのネタがだんだん無くなってきてもはやどうでもいい事をタイトルにつけざるを得なくなってきている事実。

もともとどうでもいいって?

やかましいわ!こちとら一度やり始めちゃったもんだから引っ込みつかなくなっとんじゃ!このこんこんちきめ!ずっと続けたるわ!
その内、"男です。竹内です"とかになっても知らないからね!

なんて事言っておいて突然普通にタイトル付け始めてもそれについては触れないでやって下さい。どうかお願いします。


渋谷にThe Feedbacksのライブを観に行ってきました。いやぁ熱い!いつ観てもFeedbacksのライブは良いね。もう好きです。The feedbacks。

時間の都合でFeedbacksが始まる直前にライブハウス着いたから前のバンドは観れなかったんだけど、Feedbacksの後にやった"きくこ"というバンド。
これまた熱い!!初めて観たんだけど、エモかったね。もう剥き出しって感じ。良い意味で。んでリズム隊がエモい上にグルービーグルービー。ぶっ飛んだね。格好良かった。そしてすごい刺激になった。
ちゃっかしCD買っちゃったしね。おほほ。




そしてこれまでの話は全て前置きだったといっても過言ではないことがございます。
そう!The Feedbacksのレコ発企画3マン「Before The Time」まで


あと一か月切りました!!


7/11ですよ!!詳しい事はHP見て下さいっつうことで。

そう、


あと一か月!!!!


うぁあああああああああ!!!!!!!!
posted by 竹内一裕 at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

