blog.jpg …です。竹内です。

2009年06月02日

桃を食べるとくちの中がビリビリします。竹内です。

んだばー。
なんか最近雨ばっかで、もう梅雨入りか?なんて話が自分の中でちらほら出たり、出なかったり。あ、出るんだ?と思ったら、なんだ出ないのかよーだったり。梅雨はじめじめするし、雨ばかりだけど、唯一好きな所は紫陽花が綺麗に咲くところ。紫陽花は花の中で一番好きです。まだ満開にはなってないから、その日が待ち遠しいぜ。

ということで、"竹内の、あれの仕組みが気になるー!"のコーナーですが、二回目にして早くも番外編。仕組みというかただ単に気になることを発表させて頂きたいと思います。
今回の気になるものは、、



タンクトップ(というかノースリーブかな?)着ているにも

関わらず首にマフラー巻くというファッション




謎だね。異文化だね。もはや外国だね。僕にとっちゃ。
今はいないけどもっと暖かくなってくるとこういう方いらっしゃるよね。あの一回首にくるんってまいて両肩からぷらーんって長めに垂らすタイプね。巻き方のタイプはどうだっていいんだよ。僕だって冬マフラー巻くときは両肩からぷらーんタイプだから。
百歩譲って半袖にマフラーはまだわかるよ。体は寒くないけど首元が寒いのかもしれないし。ただノースリーブにマフラーって、マフラーとは言わないのか?よくわかんないからマフラーと呼ばせてもらうけど、ノースリブにマフラーって、僕にとったら雪山で上はスキーウェア着てるけど下はふんどし、みたいなもんだよ?
しかし、"お洒落は我慢"というのを聞いたことがる。そうなのだとしたら僕は一生お洒落にはなれないのでしょう…
まぁ特別な理由がある人もいるかもしれないからなんとも言えないし、俺個人の意見なんで、これ読んでくれててそういう格好が好きな方いらしたら気を悪くしないでください。音楽だってなんだって、結局は自分が何を良いとするか、だと思うから。

最近少し寒いので、皆さん風邪ひかないようにね。では。
posted by 竹内一裕 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

